FC2ブログ

--------(--)




変わらないまま薄れていく2015-01-26(Mon)

恋愛経験がないのによく恋愛相談されます、どうも雄大です。


悩みを相談する人ってただ話を聞いてもらえるだけでもいいって
よく言いますけど、本当にそうなんだなって思います(笑)


大したことが言えない分、違う視点から見た時の
客観的な話をして本人がなにか発見できるようなことが
あればいいなと思いながらいつも話を聞いています。

自分も色々勉強になることあるだろうし。



傷心の友達には早く心から笑えるように
元気になってもらいたいです。


元気になってもらいたいといえば、
最近周りでインフルエンザなんかが流行ってて
それも心配ですね。

僕も気をつけます!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

なに目線2015-01-14(Wed)

先日無事に卒業論文を提出してきました。

いよいよ卒業が迫ってきてるって感じです。
なんだかんだ早いなー…(^_^;)



話は全然変わるのですが、
結構前にこっちの友人と話していて
デブ専の子はどんなふうに相撲見てるんだろうね?
っていう話になったんですね。


友人曰く、
タイプの人がほぼ全裸なんだよ?w
(別な意味で)興奮して見てるのかな?w
って。


少し太った人はタイプだけど、
相撲してる人まで立派になると
ちょっとタイプからはそれるんだよなー。。

正直僕はあんまりそういう感覚はなかったです。
そもそもあまり相撲見る機会ないしww


同世代で同じように太めが好きな友達はどうなんだろうなー。



前にも記事にしたと思いますが、
駅のホームかどこかですれ違ったお相撲さんたちは
すごく爽やかでいい匂いもしておおっ!とは思いました(笑)


相撲に限らず、体育会系は需要ありますもんね。
こっちの人はスポーツ見るときどんな目で見てるのかなあ。




ふと、そんなことを思い出しました(笑)


めぇ2015-01-08(Thu)

ご無沙汰しております。


あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?


僕は卒業論文に追われて体調を壊したまま
年末に出かけてそのまま友達の家で年越し、
帰ってくる頃には風邪を引くという2015年スタートになりましたw

この先不安。。。


でも、論文の方はゼミの先生に褒めちぎってもらいながら
なんとかやってきたので期限には間に合いそうです!


進路がまだなのでそれだけが心配ですが。



今年の元日は各地雪がすごかったですね!
結構遠方に出かけていたのですが、帰れるか不安でした(笑)



2014年はこっちの人の友達ができたり、
新しい趣味に目覚めたり、色々と発見や視野が広がるようなことがあって
それなりに充実していたように思います。

つらいこともあったけど、それでも幸せなこともあったりして。
こうやって笑って今過ごしていられるのは喜ばしいことだなって。


先のことはわからないけど、自分らしくのんびりと
今までどおりプラスちょっとアルファくらいの感覚で頑張ろうと思います(^^)/



かなり久しぶりの記事になっちゃったけど、
見てくれてる人いるのかな。。。


寒い日が続いていますが、体調には気をつけてくださいね!
(引いてた風邪は治りましたw)



それではそれではー。


通り過ぎるのを待とう2014-08-09(Sat)

開いたのはいいけど何を書くか考えていなくて
すぐに手が止まる。。。(笑)


こんばんは。
台風、来てますね…大丈夫ですか。




雄大は元気です。
みなさんもどうかお元気で。


曲と思い出2014-07-27(Sun)

こんばんは、雄大です!

各地殺人猛暑でグダってしまう毎日ですね。。
僕は先日夏風邪を引いたりして体調壊していました。


学校は5000字の恐ろしいレポート課題を
病み上がりの徹夜で仕上げたり、
試験乗り切ったりで夏休み突入です!



夏休み入る前からですが、今月は結構映画を見ました。
「マレフィセント」「ダイバージェント」「思い出のマーニー」と
あとは録画してあったやつとか金曜ロードショーとかとか。

どれも面白かったけど、マーニーは特に好き。
まだの方はぜひ!




前回シクラメンを紹介しましたが今回はback numberというバンドを。
受け売りだけど、もうハマってる(笑)

友達曰くflumpoolとバンプの中間な感じなんだって。




back number 『リッツパーティー』






音楽を聴いていると少し困るのは、曲の歌詞と全然関係なくても
よく聴いていた頃の思い出とか記憶とかがその曲に染み付いちゃうこと。

どうしてなんだろうね、不思議。



